2011年7月17日 改装工事決定!

2011年7月17日

7月29日(金)〜8月2日(火)まで休業いたします。
ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありませんが、
改装終了後のわくわくに、どうぞご期待ください!

 

主な改装事項

脱衣場2Fに休憩コーナー設置

 

約20年間、「開かずの間」となっていた脱衣場2Fがご利用できるようになります。

 

喫煙コーナー、休憩コーナー、テレビ、ブルブルマシン、マッサージチェアなどを設置いたします。

 

お風呂にちょっと疲れたけど、またしばらくしたら入りたい・・・ そんなときには、どうぞそのままの格好で、遠慮なくご利用ください!

 

 

ヒゲソリなら、わくわくで!

 

鏡を全部入替えます! ピカピカになります!
壁の照明器具も2倍の明るさになります!
「魚津で一番ヒゲソリのしやすい風呂屋」を目指します!

 

 

マネージャー直樹の独り言

 

今回の改装のために、銀行から500万円借り入れました。
ところがすでに工事予算は570万円になっています。

 

差額はどうなるのか!?
社長(妻の父親。つまり義理の父)には、「僕が出します!」と、大見得をきってしまったわけですね、これが。

 

今回の改装事項は全て私が決めました。社長はノータッチです。つまり、「金を借りる算段はしてやるから好きにしろ」というわけです。だから、予算を超えてしまったからといって「出してくれ」とは言えないのです。

 

でも、これだけの施設を自由にいじって良いという許可を与えてくださったわけですから、社長には本当に感謝しています。

 

まだまだ「自腹」の金額は膨れそうです。でも、楽しんでプロジェクトを進めていますので、皆様、是非一度わくわくにお越しください!