2011年8月3日 リニューアルオープン!

2011年8月3日

5日間にわたる改装工事を終え、このたび当店はリニューアルオープン致しました!
(コチラ?に写真をアップしましたのでご覧ください)

 

・ロビーにはピカピカの照明が・・・、

 

・浴室にはピカピカの鏡が…、(壁タイルもキレイになりました!)

 

・そして男女脱衣場の2階それぞれに、快適な休憩室と喫煙室を新設いたしました。

 

・営業開始時刻を30分繰り上げ、朝9時営業開始となりました。

 

・道路からの看板も新しく、分かりやすいものに致しました。

 

・改装を機に、民宿 茶弥(ちゃやの宿泊料金も改定し、お一人様でも3,500円というリーズナブルな料金でご宿泊(素泊まり)できるように致しました。

 

 

どうぞ皆様、新しくなった辻わくわくランドに是非一度お越しくださいませ!

 

 

この場をお借りして、このたびの改装工事に協力してくださった業者の皆様に感謝申し上げます。

 

 

新田建商様: 喫煙室パーティション・ガラス・鏡取替工事
 パーティション工事の見積もりは、当店の要望に応じて5回も作り直してくださいました。最終的には満足のいく価格と仕上がりになりました)

 

山北左官様: 浴室タイル張替工事
 改装工事1日目に鏡を取り外したところ、隠れた部分にタイルが張られていなかったことが判明しました。

 

 ぎりぎりの工程表にしたがってすでに多数の業者が動き出しているという時、壁にはかなりの範囲にわたってタイルが欠落しているという状況に、ほとほと困り果ててしまいました。

 

 おりしも私(マネージャーです)は、福井県内で開催中の3日間の研修に出席していたため、現場に戻ることも出来ず、まさに状況は八方塞に思えました。

 

 そうした事情をお話したところ、山北さんはすぐに来てくださり、夕方から始めて(おそらく)深夜までタイル張工事をしてくださいました。山北さんには本当に感謝しています。

 

寺西建築様: 大工工事
 私のミスで、電気屋さんから言われていた事項(天井に、換気扇を取り付けるための孔を開け、枠を造作する工事)を伝え忘れていたため、天井がキレイにふさがれ、クロスも張られてしまいました!

 

 電気屋さんからの指摘を受けて寺西さんに連絡したところ、すぐに来てくださり、電気屋さんの工事日程に間に合うように開孔・造作工事を行ってくださいました。寺西さんには感謝しております。

 

倉元電機商会様: 空調・照明・テレビ配線工事
 倉元さんにも大変お世話になりました。
 とにかく予算が限られているので、設備関係はできるだけ施主支給(楽天などで安く購入し、取り付けだけ依頼する方法)で行いたいと伝えましたところ、快く応じてくださいました。

 

のむら屋様: 喫煙室・ロビークロス張工事

 

ニイカワ広告社様: 看板工事

 

稲垣株式会社様: タイル塗装工事(リグレーズ工法による)

 

 

そのほか、たくさんの業者の皆様に支えられてこのたびの改装工事を無事に終了することが出来ました。

 

皆様、本当にありがとうございました。謹んでお礼申し上げます。